マツコがゴクゴク飲んでいるカルピスドーナツを食す!【カルピス スタードーナツ・カルピス ポン・デ・ソーダ】 レビュー

ずっと気になっていたマツコがCMしている、ミスタードーナッツの飲むドーナツをようやく食べる事にしました。

宣伝部長・マツコデラックス

グラスもしれーっと狙っていたのに終了していました。。
残念!!

でも、主役はやっぱりコレです。


【カルピス スタードーナツソーダ】

【カルピス スタードーナツソーダ】

表面がキラキラしていてイイ感じです。

お持ち帰りで表面のチョコが溶けかかっていたので食べるまで冷蔵庫で冷やしておきます。

いただきます(^^)

【カルピス スタードーナツソーダ】断面


表面のチョコはラムネ菓子のような味です。

一瞬「んっ!?」とビックリしましたが、食べていくうちにクセになる味でした。


もう一つカルピス商品で買ったのがこちら。

【カルピス ポン・デ・ソーダ】

【カルピス ポン・デ・ソーダ】

カルピスイメージのドット柄の紙袋に入っていて、カルピスカラー満載で美味しそうです。

【カルピス ポン・デ・ソーダ】断面

断面にはクリームが入っていて表面がカルピスチョコレートでコーティングされています。

いただきます(^^)

【カルピス ポン・デ・ソーダ】いただきます。

食感はモチモチでさすがポン・デ・リング!!

     .........................................................................................

感想

クリーム2種類ともほぼ同じなのですが生地はポン・デ・リングが好きなのでポン・デ・リングの方が美味しく感じました。

私もかなり大食いですがマツコさんのようにドーナツを飲む事はできませんでした(笑

次は是非イチゴ味も買ってみたいと思います!

その際はまたここで紹介させて頂きますので、また。

     ............................................................................................

○価格     両商品とも各147円

ミスタードーナツ【カルピス スタードーナツ・カルピス ポン・デ・ソーダ】の公式ホームページはココをクリック!

コメント